2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

ガラスコーティング・カーコーティング・ボディコーティング

横浜市からお越しのO
車名:Jeep ラングラー
施工内容:グラスコートストロンゲスト&ホイールコーティング&窓ガラス撥水


担当者コメント:Jeep・ラングラーの入庫です。第二次大戦中にアメリカ陸軍が使った軍用車両をルーツとするクロスカントリー4WDのパイオニアです。プロトタイプカーの製作は1940年ですから、実に60年近い歴史を持つことになりますね!!硬派の中の硬派といったところでしょうか。外観は初代ジープから採用されているトレードマークの7本縦形スロットグリル、そして丸型ヘッドランプが特徴的です。

さてさて、お車のボディ状態ですが、本格アウトドアというだけあって、かなり疲れていた状態でした。小傷&スクラッチ傷に関しては全面に広がっている状態で、お車自体が黒ではなく白っぽい黒色にぼやけてしまっていました。なので、かなりかなり本気に下地処理・磨きを行いました。ただ、パネルが一般の国産車のように大きくなく、小さなパネルが多数ありましたので、かなり気を使う必要がありました。それと、ワックスのカスが隙間にこびり付いていましたが、一通り除去いたしました。徹底した下地処理後はグラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるダブルプロテクションコーティングを実施。見事に生まれ変わりました。艶・輝きは別格の仕上がりです。
お客様にも大変喜んでいただけて、嬉しい限りです。メンテはシャンプー洗車のみでこの艶と輝きが保たれますので楽チンですよ!


今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

Jeepラングラーのガラスコーティング

Jeepラングラーのガラスコーティング

Jeepラングラーのガラスコーティング

Jeepラングラーのガラスコーティング

Jeepラングラーのガラスコーティング

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.