2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー

藤沢市からお越しのI
車名:ジャガーXKR
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:ジャガーXKRの入庫です。今まで何百台もお客様のお車を施工させていただいておりますが、実はジャガーは初です(笑)。それと、私クーペ大ファンなものでして、ジャガーの最高フラッグシップであるXKRとはどんなもんぞよと非常に施工を楽しみにしておりました。つい最近にニューXKRが出たばかりではありますが、全然その風格は衰えることなく光り輝いておりました。

ボディの状況は、ところどころ板金が入っているところがあるため、非常に気を使いながら施工させていただきました。それなりに傷・水シミがありましたが、徹底した下地処理により見事に生まれ変わりました。
徹底した下地処理の上からは、完全なガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティング!これが最高の仕上がりとなりました。見てよし、触ってよし、乗ってよしです(笑)

お引渡しの際にはお客様にも大変喜んでいただき、ホッといたしました。お引渡しの前に仕上がったお車を見たいと言われるお客様が数人、事前にアポを頂きまして、最高に仕上がったXKRをご覧頂き、即施工のご予約を頂きました。ありがとうございます。

当店では、コーティングの内容につきまして、HPやお電話でもご説明させていただいておりますが、一番良いのは実際に仕上がったお車をご覧頂くことだと思います。下記写真画像でもその仕上がりについてある程度は分かりますが、実車の方がその数倍も美しく感動していただくこと間違い無しです。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

ジャガーXKRのガラスコーティング1

ジャガーXKRのガラスコーティング2

ジャガーXKRのガラスコーティング3

ジャガーXKRのガラスコーティング4

ジャガーXKRのガラスコーティング5
ジャガーXKRのガラスコーティング6
ジャガーXKRのガラスコーティング7
ジャガーXKRのガラスコーティング8
ジャガーXKRのガラスコーティング9
ジャガーXKRのガラスコーティング10
ジャガーXKRのガラスコーティング11

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.