2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー

静岡県からお越しのO
車名:ホンダシビック・TypeR
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:遠く、静岡からお越しいただき誠にありがとうございます!!シビックTypeRの入庫です。納車間も無いということで、ボディ状態は傷・水シミも少なく良い状態での入庫でした。そのため、下地処理につきましては、新車時の塗装の膜厚を確保しながらの磨きとなります。新車と言えども塗装状態は完全ではありません。ぼやけている状態となっています。そこに磨きを入れることで、クッキリ・ハッキリとなります。それは艶・輝きを増すことにつながります。そういうことで、新車でもグラスコートストロンゲストの内容には下地処理も含ませて頂いております。

下地処理後は完全ガラス被膜をコーティング。その上からはガラス繊維素によるコーティング。見事にデュアルプロテクションにて、しっかりお車をガードします。もちろん、艶・輝きは下記画像をご覧いただくように、眩しいばかりです。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

ホンダシビックのガラスコーティング1

ホンダシビックのガラスコーティング2

ホンダシビックのガラスコーティング3

ホンダシビックのガラスコーティング4

ホンダシビックのガラスコーティング5
ホンダシビックのガラスコーティング6
ホンダシビックのガラスコーティング7
ホンダシビックのガラスコーティング8
ホンダシビックのガラスコーティング9
ホンダシビックのガラスコーティング10
ホンダシビックのガラスコーティング11
ホンダシビックのガラスコーティング12
ホンダシビックのガラスコーティング13

もちろん、ブレーキはブレンボですね!!

ホンダシビックのガラスコーティング14

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.