2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー

横浜市からお越しのK
車名:ジャガーXKR
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:再びジャガーXKRの入庫です。実は続けてXKRが入庫していたのです(笑)。色も同じ、タイプも同じだなんて、すごいタイミングです。しっかりと施工・堪能させていただきました。

さて、お車のボディ状態ですが、全体に小傷と水シミが多数広がっていました。そのため、ボディカラーは黒でありながらも、傷と水シミのせいで白っぽくぼやけている状態でした。下記写真画像には、下地処理前と下地処理後の写真を載せていますので、ご覧下さい。

下地処理後は鏡のように透明感のあるボディに仕上がりました。その上からは完全ガラス被膜をコーティング。その更に上からガラス繊維素によるコーティング。見事にデュアルプロテクションにて、しっかりお車をガードします。白くぼやけた黒カラーボディが透き通る黒のボディに生まれ変わりました。艶と輝きは眩しいばかりです。

グラスコートジャパンにて独自開発されたグラスコートストロンゲストは、いわゆる一般施工店にて施工している量販ガラスコーティング剤とは一線を引くものとなっております。つまり、量販ガラスコーティング剤というのは、多くの施工店に仕入れてもらい使ってもらうことが前提です。施工店によって技量は様々です。ピン(最上)からキリ(最低)まであるのが現実です。そのキリ(最低)の施工店でも出来るように作られているのが量販ガラスコーティング剤です。

世の中の商品がそうであるように、ガラスコーティング剤も同様で、クオリティが高ければ高いほど、施工は複雑で難儀をスタッフに求めます。グラスコートジャパンは一切の妥協を許さないため、クオリティを全く下げておりません。その結果として、グラスコートストロンゲストの施工は本当に本当に大変です(涙)。時間も労力もかかります。アルバイト君にちょこっと手伝ってもらうというような安易なことは出来ません。というか、徹底した教育・経験をつまない限り施工は出来ません。その代わり、仕上がったお車はお客様が予想も付かない仕上がりでお渡しいたします。

下記画像はあくまでも、写真です。本当の姿をお見せできないことが残念でなりません。実車の仕上がりは目が飛び出る程すごいんです。施工している私たちスタッフでさえも、毎日驚きの日々です。 お客様の喜ばれる姿を見ることが楽しい毎日です(笑)

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】


下地処理前のボンネットです。
ボディ一全体に小傷&水シミがありました。

ジャガーXKRのガラスコーティング1


下地処理後のボンネットです。
照明がハッキリと写っていますね。
透明感のある黒いボディーが実現できました。

ジャガーXKRのガラスコーティング2

ジャガーXKRのガラスコーティング3

ジャガーXKRのガラスコーティング4

ジャガーXKRのガラスコーティング5

ジャガーXKRのガラスコーティング6
ジャガーXKRのガラスコーティング7
ジャガーXKRのガラスコーティング8
ジャガーXKRのガラスコーティング9
ジャガーXKRのガラスコーティング10
ジャガーXKRのガラスコーティング11
ジャガーXKRのガラスコーティング12
ジャガーXKRのガラスコーティング13
ジャガーXKRのガラスコーティング14
ジャガーXKRのガラスコーティング15

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.