2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー

横浜市からお越しのO
車名:BMW MINIクーパ
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:MINIクーパの入庫です。毎回思うのですが、MINIに乗られているお客様は非常にお車を大事に大事にされる方ばかりです。きれいに洗車もされて保持されていらっしゃいます。ですから、MINIが入庫されると私たちは気を引き締めて施工させていただいております。
あっ! もちろん、どのお車もそのような気持ちは持っていますのでご安心くださいませ(笑)

MINIは小さいですので、磨きやすいと思われがちですが、なんのなんの、お車の形状が複雑ですので、細かな部分などは最新の注意を持って磨きます。MINIの場合、ボディに曲面が多数使われていますので、施工後は一般的なお車以上に仕上がりが素敵になります。クラッシク的な部分と先進的な部分がうまく調和されているお車ですね。ここ湘南で乗るなら最高なんだろうなぁ。

下地処理後は、完全なガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティングを施工しました。一般的な量販ガラスコーティング剤とは別格のクオリティを十分に堪能していただければと思います。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

MINIクーパのガラスコーティング1

MINIクーパのガラスコーティング2

MINIクーパのガラスコーティング3

MINIクーパのガラスコーティング4

MINIクーパのガラスコーティング5

MINIクーパのガラスコーティング6
MINIクーパのガラスコーティング7
MINIクーパのガラスコーティング8
MINIクーパのガラスコーティング9
MINIクーパのガラスコーティング10
MINIクーパのガラスコーティングMINIクーパのガラスコーティング11
MINIクーパのガラスコーティング12

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.