2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー

藤沢市からお越しのT
車名:トヨタ・マークX
施工内容:グラスコート
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:トヨタ・マークXの入庫です。トヨタの黒ソリッドカラーですよ。トヨタの黒ソリッドカラーはカラーコード202と言われているものです。これはコーティングショップ泣かせのカラーなのです。

前にあるお客様がよそのコーティングショップにソアラを持っていかれました。ソアラのカラーは今回と同じくカラーコード202でした。持っていって、ショップの担当者がソアラを見るなり、「あ〜202ですかぁ・・・はぁ〜・・・大丈夫かなぁ・・・」と言われたそうです。当然お客様はなんのことだか分からなかったのですが、その担当者は「このトヨタの202は施工が非常に難しい色なのです。なので、割増料金を頂きます。」と言われたそうです。そのお客様はよく意味が分からなかったそうですが、そのまま了承し、割増料金を払って施工してもらいました。

で、施工後、お客様が自分の車をよ〜く見てみると、傷はたくさん残ってるし、磨きムラはあるし、はたまた、コーティングのムラまであったそうです。クレームとして出しましたが、当然のことながら、自分でやってしまった事を直せずに、ギブアップ。グラスコートジャパンに駆け込んで来られました。もちろん、私どもにてしっかり施工し直しさせていただきました。

グラスコートジャパン全店はコーティングショップ泣かせのトヨタの黒ソリッドカラー(202)でさえも、全く問題なく、通常通り施工させていただきます。割増料金などはありませんので、ご安心くださいませ。

白色だろうが、シルバーだろうが、黒ソリッドだろうが、全て同じようにハイクオリティにて施工いたします。黒ソリッドを持っていって、嫌な顔をするような低レベルなコーティングショップではございません。高い意識を持って施工させていただいております。

今回はグラスコートでのご用命でしたので、下地処理後は、ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティングを施工しました。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

トヨタマークXのガラスコーティング1

トヨタマークXのガラスコーティング2

トヨタマークXのガラスコーティング3


トヨタマークXのガラスコーティング4


トヨタマークXのガラスコーティング5

トヨタマークXのガラスコーティング6

トヨタマークXのガラスコーティング7
トヨタマークXのガラスコーティング8
トヨタマークXのガラスコーティング9
トヨタマークXのガラスコーティング10

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.