2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー

茅ヶ崎市からお越しのK
車名:マツダ・ベリーサ
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&窓ガラス撥水

担当者コメント:マツダベリーサの入庫です。納車したてのホッカホカのお車です。最近のマツダの塗装は以前よりはかなり良くなってきたように思います。このベリーサの塗装も多少の小傷などはありましたが、概してきれいな状態でのご入庫でした。ただ、新車時の塗装はどのメーカーのものでも、ちょっとぼやけた状態になっていますので、ここに軽く下地処理を行うことで、クッキリ・ハッキリとした塗装になります。ですので、新車であっても、それ以上のクオリティのお車になります。

以前、納車したてのお車でご入庫されたお客様が施工をされて、施工後すぐに購入されたディーラーに乗っていかれたら、ディーラー内の営業マン&整備員全員が出てきて、この輝き・艶はすごいすごいと言われ誇らしかったそうです(笑)
でも、決してこれは誇大表現ではなく、本当に新車のお車でも新車以上のお車になりますよ。

新車に合わせた下地処理後は、最強のグラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティング。新車時以上の艶と輝きを放つようになりました。もちろん、完全ガラス被膜がしっかりお車をガードしますので、洗車も楽しくなりますね。

お引渡しの際にはお客様にも大変喜んでいただき、うれしい限りです。

当店では、コーティングの内容につきまして、HPやお電話でもご説明させていただいておりますが、一番良いのは実際に仕上がったお車をご覧頂くことだと思います。下記写真画像でもその仕上がりについてある程度は分かりますが、実車の方がその数倍も美しく感動していただくこと間違い無しです。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

マツダベリーサのガラスコーティング1

マツダベリーサのガラスコーティング2

マツダベリーサのガラスコーティング3



マツダベリーサのガラスコーティング4

マツダベリーサのガラスコーティング5

マツダベリーサのガラスコーティング6
マツダベリーサのガラスコーティング7
マツダベリーサのガラスコーティング8

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.