2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー

鎌倉市からお越しのF
車名:トヨタ・ノア
施工内容:グラスコート
ストロンゲスト&窓ガラス撥水

担当者コメント:新型ノアの入庫です。日本の市場でこれほどミニバンが流行ったのはノアのおかげなんでしょうね。うちのスタッフの1人が家族用にメチャクチャ欲しいと叫んでおります(笑)

お車は納車間も無いということでしたが、特殊照明の下で見るとそれなりの小傷がありました。しかしトヨタの塗装はクオリティがとっても良いですので、下地処理をすると眩しいばかりの艶と輝きになります。新車時の塗装はどのメーカーのものでも、全般的にボーっとぼやけています。ですから、下地処理(磨き)を行うと、新車時以上の状態になります。施工後、ディーラーにお持ちになられると、ディーラーの営業さんは驚かれますよ。何人ものお客様がそれを実践されていらっしゃいますので、F様もぜひ(笑)

下地処理後はグラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティングを行いました。見事に艶と輝きが増し加わりました。もちろん、完全ガラス被膜がお車をしっかりガードしてくれますので、洗車が非常に楽になり、楽しいですよ。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

トヨタノアのガラスコーティング1

トヨタノアのガラスコーティング2

トヨタノアのガラスコーティング3


水銀照明の写り込みを分かりやすくするために露出を下げて撮影しています。
ここまでのきれいなうつりこみが実現できるのは徹底した下地処理によるものです。

トヨタノアのガラスコーティング4



トヨタノアのガラスコーティング5

トヨタノアのガラスコーティング6
トヨタノアのガラスコーティング7
トヨタノアのガラスコーティング8
トヨタノアのガラスコーティング9
トヨタノアのガラスコーティング10
トヨタノアのガラスコーティング11

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.