2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー

鎌倉市からお越しのK様
車名:アウディA4
施工内容:グラスコートストロンゲスト&窓ガラス撥水&ホイールコーティング

担当者コメント:A4の入庫です。アウディって大人の車って感じがしませんか?スマートに見えますよね。

こちらのお車は納車間も無いということでしたが、多少の小傷がありました。まぁ、輸入車は遠くヨーロッパから船積みで送られてきますので、お客様の手に渡る間にいろいろな人の磨きや洗車などの作業があります。その作業工程の中で様々な傷が付けられていくということになります。残念ですが、輸入車の新車は特にそういうのが多いです。

新車ですので、下地処理は新車の塗装膜厚を考慮しながら行いました。いたずらに磨くことは塗装によくありませんし、次回になんらかのメンテナンスをすることもありますので、必要最低限の磨きを行う事が理想です。新車と言えども塗装は完璧ではありません。毎回記載させて頂いていますが、新車の塗装はちょっとぼやけた感じになっています。そこを磨くことで、クッキリ・ハッキリして、明らかに艶と輝きが増します。つまり新車以上のお車に変身出来ちゃうのです。

下地処理後はグラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティングを行いました。下地処理後よりも更に艶と輝きが増し加わりました。もちろん、完全ガラス被膜がお車をしっかりガードしてくれますので、洗車が非常に楽になります。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。



過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

アウディA4のガラスコーティング1

アウディA4のガラスコーティング2

アウディA4のガラスコーティング3

アウディA4のガラスコーティング4

アウディA4のガラスコーティング5

アウディA4のガラスコーティング6

アウディA4のガラスコーティング7
アウディA4のガラスコーティング8
アウディA4のガラスコーティング9
アウディA4のガラスコーティング10
アウディA4のガラスコーティング11
アウディA4のガラスコーティング12
アウディA4のガラスコーティング13
アウディA4のガラスコーティング14

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.