2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー
横浜市からお越しのY
車名:BMW・M3
施工内容:グラスコート
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:M3の入庫です。BMWが好きな人にとっては憧れの車ですね。「駆け抜ける歓び」といえば、M3なんでしょうね。新型のM3が出ましたが、すでに1年近くの納車待ちだそうです。

今回のお車はそれなりに3年経過のお車でしたので、それ相応の小傷&水シミがありました。鉄粉もかなり突き刺さっていました。グラスコートで行う下地処理はグラスコートストロンゲストで行う下地処理と同等ですので、徹底した施工を行います。もちろん、パネル毎に塗装の膜厚も違いますので、施工場所に応じた処理をさせていただいております。塗装としてはボンネット、ルーフ、トランク部分などの上向き部分とドア、フェンダーなどの横向き部分では塗装の膜厚が違いますので、それらに応じた施工処理をいたします。

下地処理後は、グラスコートのベースコート+トップコートのガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティング。見事に艶と輝きが増し加わりました。今でこそ、最上級グレードの地位をグラスコートストロンゲストには譲りはしましたが、M3の仕上がりを見ますと、まだまだ現役だと実感いたしました(笑)

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

BMW・M3のガラスコーティング1

BMW・M3のガラスコーティング2

BMW・M3のガラスコーティング3

BMW・M3のガラスコーティング4


水銀照明のうつりこみが分かりやすいように露出を下げて撮影しています。
ここまでの、うつりこみは、徹底した下地処理によって実現できます。


BMW・M3のガラスコーティング5

BMW・M3のガラスコーティング6
BMW・M3のガラスコーティング7
BMW・M3のガラスコーティング8
BMW・M3のガラスコーティング9
BMW・M3のガラスコーティング10
BMW・M3のガラスコーティング11
BMW・M3のガラスコーティング12
BMW・M3のガラスコーティング13
BMW・M3のガラスコーティング14

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.