2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー
逗子市からお越しのK
車名:日産ムラーノ
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:ムラーノの入庫です。今年の納車だったのですが、かなりボディ上に小傷がありました。当ショップの水銀照明下で照らしてみると、その多さにちょっと驚きました。でも、ご安心下さい。グラスコートストロンゲストの徹底した下地処理により、新車時以上に蘇ります。ただ闇雲に磨くのではなく、パネル毎の塗装膜厚を考慮しながら磨きます。お車のカラーが黒ということで、下地処理をきちっと行う事で、信じられないほどの艶と輝きを持つようになります。

下地処理だけでも、十分な艶と輝きを持ちますが、更にその上からは最強のグラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素による2層コーティングを行います。グラスコートストロンゲストは一切のクオリティ妥協を行わないため、その施工は非常に難しく、たいへんです。そのため、他の一般施工店では施工が難しく、商品を卸してはおりません。

しかし、施工は大変ですが、その仕上がりのクオリティは他の一般施工店で施工している量販ガラスコーティングとは別格の仕上がりを実現出来ます。
様々な一般施工店で施工を行っている量販ガラスコーティングとグラスコートストロンゲストとの違いについては、 【コーティングについてのうんちく】 をご覧下さいませ。

施工後、お客様にお引渡しの際には、大変喜んでいただきました。この仕事をしていて良かったと実感できる瞬間ですね(笑)

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

日産ムラーノのガラスコーティング1

日産ムラーノのガラスコーティング2

日産ムラーノのガラスコーティング3

日産ムラーノのガラスコーティング4

日産ムラーノのガラスコーティング5


日産ムラーノのガラスコーティング6

日産ムラーノのガラスコーティング7
日産ムラーノのガラスコーティング8
日産ムラーノのガラスコーティング9
日産ムラーノのガラスコーティング10
日産ムラーノのガラスコーティング11

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.