2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー
茅ヶ崎市からお越しのH
車名:三菱・i
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&窓ガラス撥水

担当者コメント:素敵なお車「i」の入庫です。いつかは入庫しないかなぁと思っていましたが、とうとう入庫してくれました。スタッフ一同「どれどれ」と施工中、ず〜っと、舐め回していました(笑)
近未来的なデザインですが、全く嫌味が無く、思わず微笑んでしまうお車ですね。こういう車で湘南の海岸線沿いを走りたいものです。

さて、お車は納車したばかりとのことでしたが、それにしては、かなりの小傷が多数ありました。たぶんほとんどが洗車傷で、ディーラーさんにて付けられたものではないかと思います。でも、浅い傷ばかりでしたので、下地処理にて全部除去いたしました。

下地処理後はグラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティング。黒く可愛い「i」に生まれ変わりました。完全なガラス被膜がお車をしっかりガードしますので、長期間にわたり、しっかりとこの艶と輝きが維持できます。もちろん、汚れも落ちやすくなりますので、洗車が楽しく、楽になります。

そうそう、「i」のお客様が入庫時に、「いつもすごい車ばかりが入庫しているので、気が引けちゃっていて、どうしようか迷っていました」とおっしゃっていました。
いえいえ、輸入車でも国産車でも大歓迎です。最近は確かに輸入車の施工が多くなっていますが、当ショップの施工台数ナンバーワンは「スバルレガシー」ですし、お気軽にお問合せ・お申込くださいませ。

いわゆる、「店に入りにくい、話を聞きにくい」と言った、従来の職人気質のような対応は、私どもでは一切行いません。スタッフには接客指導をしっかりと行っておりますので、安心してお気軽にお越しくださいね。でも、お越しいただく際にはお電話ででも事前にご連絡ください。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】



三菱iのガラスコーティング1

三菱iのガラスコーティング2

三菱iのガラスコーティング3

三菱iのガラスコーティング4



三菱iのガラスコーティング5

三菱iのガラスコーティング6

三菱iのガラスコーティング7
三菱iのガラスコーティング8

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.