2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー
大和市からお越しのA
車名:レクサスGS
施工内容:グラスコート
&窓ガラス撥水&ホイールコーティング

担当者コメント:
担当者コメント

レクサスGSの入庫です。いやはや、GSは初めての入庫です。これでレクサスIS、GS、LSと全車種施工達成となりました(笑)

さて、お車のカラーは、トヨタの黒ソリッド202です。真っ黒黒ですね。ボディには水シミと小傷が多数ありました。黒ソリッドカラーでは、他のカラーよりも傷やシミが目立ってしまいますので、黒本来の艶や輝きが損なわれていた状態でした。しかし、下地処理(磨き)をちゃんと行う事で、信じられないほどの艶と輝きを持つように大変身します。今回のGSも下地処理を行う事で見事に生まれ変わりました。

徹底した下地処理後は、グラスコートのベースコート&トップコートによるデュアルプロテクションコーティング。2層被膜によりお車をガードします。

お引渡しの際は、お客様はその輝きに大変驚かれていらっしゃいました。お客様曰く、「これは新車時以上の輝きです」とのお言葉を頂戴いたしました。
いやぁ、この瞬間が一番嬉しいときですね。「お客様の満足度=スタッフのやる気」となります。

黒ソリッドのお車は普通以上にメンテに気を使いますが、基本を外れなければ、長期間お車をきれいに&楽に保つことが出来ます。
今回お引渡しの際も、お客様にはしっかりとメンテ・洗車方法をご説明させていただきました。
と言っても、分からないことが出てきましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

この度はご用命、まことにありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

レクサスGSのガラスコーティング1


レクサスGSのガラスコーティング2

レクサスGSのガラスコーティング3

レクサスGSのガラスコーティング4




レクサスGSのガラスコーティング5

レクサスGSのガラスコーティング6

レクサスGSのガラスコーティング7
レクサスGSのガラスコーティング8
レクサスGSのガラスコーティング9
レクサスGSのガラスコーティング10
レクサスGSのガラスコーティング11
レクサスGSのガラスコーティング12

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.