2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜施工ギャラリー

施工ギャラリー
茅ヶ崎市からお越しのS
車名:BMW530i
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&窓ガラス撥水&ホイールコーティング

担当者コメント:
担当者コメント

2002年式のBMW530iの入庫です。S様は6月に日産キューブのコーティングもしていただいていらっしゃいます。ありがとうございます。

お車自体は5年程前のお車ということで、それなりに傷&水シミがありましたが、下地処理(磨き)を行う事で、除去できる傷は全て除去いたしました。大きくえぐれてしまっているような傷につきましては、磨きまくりますと、塗装の膜厚を確保することが難しいですので、ぼかすように、処理させていただいております。それだけでも、かなりボディの印象は変わります。透明感が増して、ボディカラーがグッと深い色になります。新車時以上の状態にまで生まれ変わることが出来ます。

下地処理後だけでも、かなりの艶と輝きが蘇りましたが、ここからは更に、グラスコートストロンゲストの完全なガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティングを行いました。グラスコートジャパンでの2層式のガラスコーティングは、その艶と輝き、保護性能は、既存の量販タイプのガラスコーティング剤とは別格の領域に達しております。

特に、グラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜は、グラスコートジャパンにて独自に研究・開発されたものですので、一般の量販タイプの硬化型ガラスコーティング剤とは違うものです。明らかに違うと実感出来るのは、ガラスの被膜の膜厚です。グラスコートジャパンでは、膜厚を最大限確保出来ることを前提に開発しましたので、 施工後のお車をご覧頂くと分かりますが、明らかにガラスの被膜がのってるなと感じることが出来ます。もちろん、被膜の膜厚が厚いといっても、剥がれたり、割れたりすることがない、膜厚となっていますので、ご安心下さいませ。

グラスコートジャパンでは、下地処理(磨き)とコーティングについて、どちらも最高のクオリティを提供出来るよう施工しております。

「下地処理はしっかりやるけど、コーティング剤はそこそこの物でいいや」
「コーティング剤の方が、大切だからそちらに重点を置いて、下地処理は半日でサラッとやっちゃおう!」

というようなことはしておりません。下地処理もコーティングもどちらも、ベターではなく、ベストのものを施工させて頂いております。


今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命、まことにありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

BMW530iのガラスコーティング1

BMW530iのガラスコーティング2

BMW530iのガラスコーティング3

BMW530iのガラスコーティング4

BMW530iのガラスコーティング5


BMW530iのガラスコーティング6

BMW530iのガラスコーティング7
BMW530iのガラスコーティング8
BMW530iのガラスコーティング9

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.