2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜ホンダエリシオン

施工ギャラリー

横須賀市からお越しのT
車名:ホンダエリシオン
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:
担当者コメント

ホンダ・エリシオンの入庫です。ホンダの高級低床ミニバンですね。最近は、この高級ラグジュアリー志向が増えつつあります。お車自体は納車間もないということで、多少の小傷&水シミがある程度でした。もちろん、それらはしっかりと下地処理にて除去いたしました。また、下地処理(磨きなど)を行う事で、新車と言えどもボケている塗装をクッキリ・ハッキリとさせることが出来ます。エリシオンの塗装はさすが、高級ラグジュアリーカーだけあって、クオリティが高くなっています。極め細やかな質感は下地処理を行う事で、しっかりと応えてくれるものです。

下地処理後は、グラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素のデュアルプロテクションコーティング。ストロンゲストは一般的な量販ガラスコーティング剤に比べて、被膜の膜厚が厚くなるよう独自に研究開発されておりますので、保護性能も優れております。

高級ミニバンにふさわしい仕上がりにお客様もご満足していただけました。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

ホンダエリシオンのガラスコーティング1

ホンダエリシオンのガラスコーティング2

ホンダエリシオンのガラスコーティング3

ホンダエリシオンのガラスコーティング4

ホンダエリシオンのガラスコーティング5

ホンダエリシオンのガラスコーティング6
ホンダエリシオンのガラスコーティング7
ホンダエリシオンのガラスコーティング8
ホンダエリシオンのガラスコーティング9
ホンダエリシオンのガラスコーティング10

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.