2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜ホンダストリーム

施工ギャラリー

横浜市からお越しのK
車名:ホンダストリーム
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:
担当者コメント

納車間もないホンダストリームのご入庫です。これまた、売れまくっているんでしょうか。最近は施工が多くなってきたお車です。ちょっと前のホンダ車の塗装表面は粗い感じがして、クオリティ的にはまだまだという感じでしたが、ここ半年〜1年くらいのホンダの塗装表面はかなり良くなってきています。極め細やかで、ムラがありません。車の機構部分と同じく、塗装も年々進化していますね。

さて、お車のボディ状態は納車間もないということもあり、非常に良い状態でした。ただ、新車特有の塗装のボケがストリームの場合は他のお車よりもありますので、そこは下地処理(磨き)を行うことで、しっかりと処理させていただきました。鏡のようなクッキリ・ハッキリとなりました。もちろん、新車ですので、いたずらに磨きまくることはいたしません。パネル毎に塗装の厚みも違いますので、それを考慮しつつ、磨く厚みは最小限に留めておりますのでご安心くださいませ。

下地処理後は最強のグラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティング。見事に艶と輝きが新車以上のものになりました。もちろん、完全ガラス被膜がお車のボディをしっかりと保護いたしますので、洗車が非常に楽になると思います。汚れがサーっと落ちていきますので。お引渡しの際には、お客様にも大変喜んでいただきまして、私どもも嬉しい限りです。お客様の笑顔が次の仕事への励みになります。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

ホンダストリームのガラスコーティング1

ホンダストリームのガラスコーティング2

ホンダストリームのガラスコーティング3

ホンダストリームのガラスコーティング4

ホンダストリームのガラスコーティング5

ホンダストリームのガラスコーティング6
ホンダストリームのガラスコーティング7
ホンダストリームのガラスコーティング8
ホンダストリームのガラスコーティング9
ホンダストリームのガラスコーティング10

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.