2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜トヨタノア

施工ギャラリー

横浜市からお越しのS
車名:トヨタ・ノア
施工内容:グラスコート
ストロンゲスト&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:
担当者コメント

去年のクリスマスに納車されたノアの入庫です。新型になってさらに洗練されましたね。よりアクティブに、よりラグジュアリーにという感じがプンプンします(笑)

お車はトヨタということで、塗装のクオリティは高品質です。本当にトヨタ車の塗装は仕上がりが素晴らしいです。ムラ無く、極め細やかです。毎日様々なお車を施工させていただいておりが、日本の塗装技術、特にトヨタのそれは、世界最高だと実感しています。

ですが、トヨタといえども新車特有の塗装のボケはあります。また、小傷も多少ありましたので、それらは下地処理(磨き)により、しっかりと除去いたしました。シルバーカラーと言えども、仕上がりは艶々に光り輝きます。その状態のまま、更にグラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティングを行うのですから、それはまぁ、すごい仕上がりになります。

毎日、施工している私自身さえも、仕上がりには毎回感動&驚きがあります。それほど、グラスコートジャパンの下地処理&コーティングはすごいと実感出来ます。いやぁ、グラスコートジャパンのスタッフであって良かったです。これからも、お客様に100%の満足提供出来るよう、スタッフ一同がんばります!!

お引渡しの際は、S様にも大変喜んでいただき、嬉しい限りでした。この施工ギャラリーも楽しみにしていただいていることです。写真のアップが遅れてすみませんでした。施工ギャラリー満足していただけましたでしょうか?写すの下手なのでちょっと不安です(笑)

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。
この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

トヨタノアのガラスコーティング1

トヨタノアのガラスコーティング2

トヨタノアのガラスコーティング3

トヨタノアのガラスコーティング4

トヨタノアのガラスコーティング5

トヨタノアのガラスコーティング6
トヨタノアのガラスコーティング7
トヨタノアのガラスコーティング8

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.