2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜三菱ランサーエボリューションV

施工ギャラリー

横浜市からお越しのS
車名:三菱・ランサーエボリューションV
施工内容:グラスコート
&窓ガラス撥水

担当者コメント:
担当者コメント

三菱・ランエボVの入庫です。スタイル的には先代のIXまでこのスタイルが踏襲されていますので、10年ほど前の車なのですが、決して古さを感じません。
とは言いつつも、10年程前のお車ですので、塗装状態は汚れ&スクラッチ傷で、照明の映りこみは完全にぼけていました。ここは、気合のいれどころとなります。ある程度年数が経っておりますので、残っている塗装の厚さの状態や今後のことを考えると、磨きすぎは禁物ですが、ある程度磨かないときれいな下地が出来てきません。一つ一つの作業を慎重に行った結果、
下の画像でも紹介いたしますが、磨く前と後では、艶、輝き、美しさが完全に見違えりました。磨き終えた後、スタッフ一同感無量といった感じでしたが、そこで気を抜くわけにはいきません。ガラス繊維素のデュアルコーティング&最後の仕上げまできっちりと行い、つるっつる&ぴっかぴかの車に生まれ変わりました。

お客様にも喜んでいただきまして、また明日への活力となりました!!

今は新車よりも中古車が売れているようですが、できれば新車のような状態のほうが好ましいはずです。私たちも少しでもお役に立てれば幸いですし、そうやって一つの車を長く大事に乗ることは、少しはエコにもつながる・・・かな?と思います。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、この艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

画面左側が磨く前、右側が磨いた後の状態です。
くすんだ状態が解消されて、きれいな艶がでているのが分かるかと思います。

三菱ランエボのガラスコーティング1

これ以降、施工後の画像です。
三菱ランエボのガラスコーティング2

三菱ランエボのガラスコーティング3

三菱ランエボのガラスコーティング4

三菱ランエボのガラスコーティング5

三菱ランエボのガラスコーティング6
三菱ランエボのガラスコーティング7
三菱ランエボのガラスコーティング8
三菱ランエボのガラスコーティング9
三菱ランエボのガラスコーティング10
三菱ランエボのガラスコーティング11

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.