2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜三菱・ランサーエボリューションXー

施工ギャラリー

山梨県からお越しのY
車名:三菱・ランサーエボリューションX
施工内容:グラスコート
ストロンゲスト&窓ガラス撥水&ホイールコート

担当者コメント:
担当者コメント

遠く山梨県からお越しいただきました。実はY様は以前にも当店でコーティングを施工していただきまして、この度2度目のご用命です。2度も遠く山梨からお越しいただきまして、本当にありがたい限りです。今後とも、期待される以上のクオリティでご提供できるよう、がんばっていきたいと思います。

さて、いよいよランエボXの登場です!!IXまでの時代から大幅にスタイルも変更され、スパルタンなイメージばかりではなく、上質感も増して、単なる車好きだけではなく、より多くのファンをつかんているのではないでしょうか。心待ちにしていたエボXなので、本当にうれしい限りです。と、毎度喜んでも、私の車ではないのですけどね(笑)

さてさて、お車のほうですが、色がシルバー系ということもあり、傷はあまり目だって見えませんでした。しかし、新車特集のぼやけた感じがあり、照明の映り込みがはっきりとしていませんでした。新車ということもあり、がんがんに磨くことはしませんが、慎重に下地調整をすると、照明の写りこみもはっきりとして、全体の艶がぐっと増しました。「新車は完璧」と思われる方も多いかと思いますが、実は新車といえど、傷だらけの場合もあれば、このように艶がはっきりとしない場合もありますので、ちょっと手を加えてあげると、ぐっと引き締まります。
オーナー様も、エボXは運転していると視線を感じるとおっしゃっておりましたが、この艶々により、さらに注目度がUPすることと思います(笑)

そして、ボディの状態が整った後、グ
ラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素による2層コーティング。2層コーティングがボディをしっかりと保護いたします。

下地処理+2層コーティングの効果により、見て良し、触って良し、洗車して良しのボディに仕上がりました。
今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

三菱ランエボXのガラスコーティング1

三菱ランエボXのガラスコーティング2
水銀照明のうつりこみが分かりやすいように露出を下げて撮影しております。
鏡のようなうつり込みは徹底した下地処理を行う事で、実現されております。


三菱ランエボXのガラスコーティング3

三菱ランエボXのガラスコーティング4

三菱ランエボXのガラスコーティング5


三菱ランエボXのガラスコーティング6

三菱ランエボXのガラスコーティング7
三菱ランエボXのガラスコーティング8
三菱ランエボXのガラスコーティング9

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.