2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜BMW・イセッタ

施工ギャラリー

東京都大田区からお越しのO
車名:BMW・イセッタ
施工内容:グラスコート
ストロンゲスト&窓ガラス撥水

担当者コメント:
担当者コメント

いや〜、とにかく見てください。GT-Rとか、そういうオーラとはまた全く別の次元の車。オーナーさまいわく、「この車は、子供からおじいちゃんまで、ほとんどみんな指差すよ」とのこと。私もこのお車を始めて目にした瞬間、とにかく微笑んでしまいました。車を見ただけで、ここまで幸せになれたのは初めてです。こういう車は、今の時代、そして今の日本からは絶対発売されることは無いでしょう。とにかく、下のギャラリーを見てみてください。きっと微笑んでしまうことと思います(笑)

お車のほうはもう随分と年数が経過した車ですが、塗装も全て塗りなおし、一通り手直しをされているようでしたので、ボディの状態そのものは比較的良い状態でした。この塗装色は、オーナー様のペットであるオウムの色をイメージされたそうです。本当は、カエルみたいなスタイルなので、緑に塗りたかったとおっしゃっておりましたが(笑)
ところどころ、磨き跡やくすみが見られましたので、下地を整えるように処理しました。

そして、ボディの状態が整った後、グ
ラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素による2層コーティング。2層コーティングがボディをしっかりと保護いたします。

下地処理+2層コーティングの効果により、見て良し、触って良し、洗車して良しのボディに仕上がりました。

こちらのオーナー様は、以前にも弊社コーティングをご用命いただきまして、この度は2度目のコーティングとなります。ご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。これからも、皆様にご満足いただけるハイクオリティなコーティングをご提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めてがんばります。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

BMW・イセッタのガラスコーティング1

BMW・イセッタのガラスコーティング2
BMW・イセッタのガラスコーティング3
あれ?
よく見ると入口のドアが無い!!

BMW・イセッタのガラスコーティング4
後ろにもない・・・。
BMW・イセッタのガラスコーティング5

こっちにもドアが無い!!
BMW・イセッタのガラスコーティング6

あ、な〜んだ、上から入るんだ(^-^)
BMW・イセッタのガラスコーティング7
な〜んちって、実は、ななんと、この通り、
前がガバッと開くんです!!

BMW・イセッタのガラスコーティング8
ピース・・・って、サボっているわけではありません(^-^;)
人が乗ると、こんな感じです。

BMW・イセッタのガラスコーティング9
BMW・イセッタのガラスコーティング10
BMW・イセッタのガラスコーティング11

オーナー様のオウムです。
このオウムの色をイメージして塗装をされたそうです。

BMW・イセッタのガラスコーティング12


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.