2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜トヨタ・クラウン

施工ギャラリー

川崎市からお越しのS
車名:トヨタ・クラウン
施工内容:グラスコート
ストロンゲスト&ホイールコーティング

担当者コメント:
担当者コメント

さて、こちらはトヨタ・クラウン。ちょっと意外ですが、モデルチェンジしたクラウンで最初のご入庫となります。とても売れたゼロクラウンですから、買い替え需要も膨大なのでしょう。ばんばん売れているみたいです。もはや高級車の代名詞、完成の域に達した車のように思います。実際、モデルチェンジする前のゼロクラウンも、今回のモデルが出るちょっと前まで安定して売れていたらしいです。次のモデルが出ると分かっていても売れているのですから、それだけ安心できる車ということでしょう。

そして、今回ご入庫されたこちらのクラウン。ご多分に漏れず、トヨタのパールホワイト。状態はとても良かったです。 ですので、今回の下地処理は、表面の軽いシミ取り、洗車傷取り程度で済みました。
しかし、それでも不思議なのは、軽く磨きを入れてやると、艶の感じが変わるんですよね。

そしてその後、完全ガラス被膜+ガラス繊維素による2層コーティングを張ることにより、塗装面を保護し、加えて艶、輝きをUPさせます。

元々いい状態のクラウンでしたが、仕上がった後は、やはりそれ以上の艶々しい感じがでました。新車でいい状態の車でもそれ以上に仕上げる、それが私たちの役割でございます。

お客様にもその違いは感じていただけたようで、ご満足いただいて本当に何よりです。


今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。
仕上がりの美しさも大事ですが、 車を維持していく時にこそ、コーティングの効果を実感していただけると思います。

この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【コーティングの保証ってどうなの?】
【コーティングのお店選びについてのうんちく】
【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】
 

トヨタ・クラウン1

トヨタ・クラウン2
トヨタ・クラウン3
トヨタ・クラウン4

トヨタ・クラウン5

トヨタ・クラウン6
トヨタ・クラウン7
トヨタ・クラウン8
トヨタ・クラウン9
トヨタ・クラウン10

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.