2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜ベンツ・S65AMG

施工ギャラリー

車名:ベンツ・S65AMG
施工内容:グラスコート
ストロンゲスト&窓ガラス撥水&ホイールコーティング

担当者コメント:
担当者コメント

羊の皮をかぶった・・・いや、ベンツSクラスだから、十分羊の皮ではないかもしれませんが、とにかく、とんでもないモンスターマシンの登場です。外見は、一見、ベンツ最高級車Sクラスですが、その中身がすごすぎる。なんたって、612馬力のV12バイターボを搭載。0-100km/h加速をたった4.4秒、200km/hまで13.3秒しかかからないという凄さ。スピードメーター見たら、360km/hまで刻んでありました。価格も、新車価格で3千万。開いた口が塞がりません(笑)

まぁしかし、ベンツだろうが、軽自動車だろうが、きちんときっちり仕上げるのが私たちの仕事です。幸いなことにメカニック的な部分と塗装は余り関係ありませんから(笑)

さて、こちらのお車、ベンツでは珍しい(?)パールホワイトです。限定色だそうですが、とても綺麗なパールの入ったホワイトでした。しかし、全体的にシミや小傷で本来の輝きは若干損なわれておりました。

この塗装を、本来のパールホワイトに戻し、艶をぐっとUPさせるための下地処理を行いました。磨き完了後は、すでにかなりの艶が復活しておりました。

下地処理の後、完全ガラス被膜+ガラス繊維素による2層コーティングを施します。この2層の膜が、濡れたようなしっとりとした艶を演出し、輝きをさらにUPさせました。Sクラスの高級感を演出しながら、なおかつ獰猛なこの車に更なる迫力を増し加えました。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。

この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【ディーラーオプションのコーティングってどうなの?】
【コーティングの保証ってどうなの?】
【コーティングのお店選びについてのうんちく】
【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】
 

ベンツ・S65AMG1

ベンツ・S65AMG2
ベンツ・S65AMG3
ベンツ・S65AMG4

ベンツ・S65AMG5

スピードメーター、なんと360km/hまであります!!
ピンボケですみません

ベンツ・S65AMG6
これが、612馬力のV12バイターボエンジン!!
ベンツ・S65AMG7

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.