2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-湘南/藤沢市/横浜市/神奈川県内〜スズキ・ジムニー

施工ギャラリー

葉山町からお越しのY
車名:スズキ・ジムニー
施工内容:グラスコート


担当者コメント:
担当者コメント

Yさまは以前当店でコーティングをご用命いただきまして、そのときのコーティングの質にご満足いただき、この度、再度ご用命いただきました。そしてご入庫いただいたのは、こちら、10年以上経過したスズキのジムニーです。さすがに10年程前のお車ですので、塗装状態は汚れ&スクラッチ傷で、照明の映りこみは完全にぼけていました。ちょっと前に施工させていただいた【ランエボV】と同じような感じでした。しかし、軽自動車の場合、元々塗装は薄目ですので、作業も慎重に進めていかなければなりません。まず、表面のくすみは完全に落とし、落とせる傷は落とし、深い傷はぼやかすよう、塗装被膜の厚さに気を使いながら作業を進めていきました。その結果、綺麗な
艶、輝き、美しさとなり、完全に見違えりました。これ、10年以上前の車ですよ!!でも、この車をみても、誰も絶対にそうは思わないと思います。そしてその後、ガラス繊維素のデュアルコーティング&最後の仕上げまできっちりと行い、つるっつる&ぴっかぴかの車に生まれ変わりました。

お客様にも喜んでいただきまして、また明日への活力となりました!!

今は新車よりも中古車が売れているようですが、できれば新車のような状態のほうが好ましいはずです。中古車と言えど、愛車が綺麗になれば車を大事に扱うようになりますし、そうすれば、結果として長く良い状態をを保てるようになると思います。私たちも少しでもお役に立てれば幸いです。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、この艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】
【安かろう・それなり?】
【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

スズキジムニーのガラスコーティング1

スズキジムニーのガラスコーティング2

スズキジムニーのガラスコーティング3

スズキジムニーのガラスコーティング4

スズキジムニーのガラスコーティング5

スズキジムニーのガラスコーティング6
スズキジムニーのガラスコーティング7
スズキジムニーのガラスコーティング8
スズキジムニーのガラスコーティング9

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2006 GLASS COAT JAPAN SHONAN.All Rights Reserved.